スマートフォン版はこちら

岡本眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の病院、「岡本眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 774-0021
住所 徳島県阿南市津乃峰町長浜392-2
電話番号 0884-27-0311
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

阿南医師会中央病院 徳島県阿南市宝田町川原2
賀島医院 徳島県阿南市富岡町西石塚7-5
井上眼科 徳島県阿南市羽ノ浦町中庄市47-1
賀島眼科 徳島県阿南市富岡町玉塚5
清水医院 徳島県阿南市下大野町大平265-2
島内科眼科医院 徳島県阿南市富岡町東新町99
阿南共栄病院 徳島県阿南市羽ノ浦町中庄蔵ノホケ36


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    くはらクリニック 口コミ
    実家の近くにあるのがこのくはらクリニックです。まだ新しい病院ですので、中はとても綺麗な感じがします。先生は1人ですが診察室は2つに分かれていて、待ち時間を少しでも減らす為の工夫がきちんとされていると思います。開院当初は確か小児科でしたが、現在は小児科内科ですので大人も診てくれます。私の両親もかかりつけの医院は今はくはらクリニックです。少し遠くに住んでいる人までがこの病院に子供を診てもらいに連れてくるくらい人気の病院になります。
  • b7791235さん
    小松島病院 口コミ
    手首が痛く、整形を利用させていただきました。ご年配の先生でいらっしゃいましたが、患部をよく見てくれ、やさしく親切に説明して下さいました。安心する声賭けが多く、心配が減りました。病院自体は古い建物ですが、落ち着く感じの雰囲気となっております。患者数も多くなく、少なくなくで、待ち時間はあまりありませんでした。駐車場も多く車の心配は要らないと思います。古くからあり、少し大きめの病院なので、近所の方の利用が多いように思います。
  • keikoさん
    愛育小児科 口コミ
    子供のかかりつけ病院として利用しています。病院の雰囲気は明るく清潔です。病気で来院した場合と、検診で来院した時の入口と待合室が違うので、検診時も安心です。感染症が疑われる場合は、正面玄関入った横に小さな個室があり、そこに通されるようです。(個室といっても清潔で明るい)男性の先生なのですが、優しく何でも聞きやすい雰囲気の先生で看護師さん達も明るく優しい方たちばかり。人気の小児科なので患者さんが多いですが、携帯電話で予約を取ることができるのでそんなに待つことなくスムーズに受診できます。敷地内に病児保育所もありますよ。
  • b7791235さん
    賀島医院 口コミ
    父親が眼科(鹿島眼科医院)をしており、息子さんが隣に新しく眼科(鹿島眼科)を開業しております。鹿島眼科医院がコンタクト中心で、鹿島眼科は眼病中心にしているようです。鹿島眼科医院は昔ながらの眼科といった感じで、はきはきした感じのご年配の先生が見てくれます。鹿島眼科は最新の機械を導入しており、患者も多く、いつもかなりの待ち時間を要します。父親とは対照的な、非常に物腰が柔らかい先生が対応してくれます。駐車場は二つの眼科の共同駐車場が広く、車で困ることはありません。場所がかなり奥まったところにあるため、初めてでは分かりづらいかもしれません。
  • ☆ノコノコ☆さん
    増田クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、スタッフの皆さんがとても優しくて丁寧です。
    ひどい体調不良で受診したのですが、受付に着いたときから、具合の悪さを察知してくださって、待ち時間に横になれるようベッドに案内してくれました。
    また、点滴後も立ち上がれずに寝ていたせいで、私が帰るころには閉院時間を大幅に過ぎていました。
    まったく嫌な顔をすることなく、ずっと気遣ってくださった、院長先生と看護師さんには、本当に感謝しています。
    また、別件で受診したとき、医療用ストッキングを紹介されたのですが、「この病院で買うより、近所の薬局が安く買えますよ」と教えてくださいました。
    病院で買うよう強く勧めてこないのは、患者の立場に立って考えてくれたからだと思います。
    親切で丁寧、それに薬の処方も的確です。
    もしものときは、3拍子そろった増田クリニックを頼りにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本眼科の口コミ詳細ページ上部へ